わん!わん!わん!
神経質でお世話好きなさくらと、いたずらで食いしん坊なもん太のお話です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

すみません

だいぶ、ブログさぼってました
すみませんでした・・・。
これからは休みの日に更新します
今日は写真がないねんけど・・・、
風呂いれました
二人とも、ツヤが出て
ヨカッタです
変な終わり方やけど、今日はこれぐらいで
サラバ
【2007/05/05 20:46】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(2)

散歩

今日はある所に行くために、さくら&もん太をつれて散歩に行きました
いつもと違ってとっても長い散歩でした
もん太なんか、疲れて最後ら辺になるとくたびれていました・・・。
さくらは細いしスリムボディ~なので全然疲れてませんでした。
でも家に帰ると2人とも家に帰ればグッタリ
さくらのグッタリ・・・
DSCF0175.jpg

もん太のグッタリ・・・
DSCF0176.jpg

こんな感じでした
【2007/03/06 21:35】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)

ひなまつり

今日は3月2日明日ひな祭りですね
えりたま♪のおだいり様とおひなさま達はこれです
DSCF0163.jpg

おだいり様とおひな様が見えないのでおだいり様とおひな様のアップ
DSCF0164.jpg

えりたま♪の妹のおひな様とおだいり様
DSCF0165.jpg

えりたま♪のおひな様とおだいり様のほうが古いので、出した瞬間おだいり様の首がぁぁぁぁ!!!!でした・・・。
最終的にはボンドでくっつけました・・・。
えりたま♪はその次の日はとっても怖かったです・・・。
カバンのチャックが二つつぶれました
そうゆうわけで・・・、今買い物に行くと「ひなちょこ」や「ひなあられ」などイッパイありますよね
さくら&もん太には、前に買ったお菓子が残っていたのであげました
おすわりしている様子です
DSCF0170.jpg

もん太の様子しかとれませんでした・・・。
たべている様子はとれました
DSCF0171.jpg

クッキーがちょっとかたかったようです
もん太も同じようで・・・
DSCF0170.jpg

えりたま♪の妹が頑張っています
今日はこれくらいでぇぇぇ~~~す
【2007/03/02 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

バレンタインデー

私だけ時代遅れなんですが・・・、こないだバレンタインデーでしたよね
私は友チョコを友達に渡しました!!!!!!!
後はお父さんのお得意様に・・・。
えりたま♪とえりママ★とえりたま♪の妹で、チョコとクッキーを作りました
チョコが↓
DSCF0114.jpg

チョコの中には友達だけにしか分からないメッセージを書きました
クッキーはこんな感じ
DSCF0113.jpg

クッキーはクッキーって言うよりパンみたい食感です
私はクッキーよりパンみたいな食感がスキなんですが・・・。
【2007/02/19 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

バレンタイン

.しばらくお休みして申し訳ございません
今日はバレンタインですね!!!女性の方々男性にチョコをプレゼントしましたか???
男性のミナサン女性には何個のチョコを頂きましたか???
ウチの長男は0個・・・。まったく・・・・・・・。
ウチにはいちお、男性ワンコがいらっしゃしいます
DSCF0102.jpg

もん太ですね
プレゼントを上げるのはもちろんサクラですね
でも、サクラはもん太にあげるぐらいだったら自分で食べるわ・・・。と・・・。↓
DSCF0078.jpg

えりたま♪がプレゼントをしたのはクッキーなどの詰め合わせ
それがこれです↓
DSCF0121.jpg

にんじんチップなど・・・。にんじんチップはサクラともん太の口にはあわず、あまり喜んで食べてくれなかったです・・・。
【2007/02/14 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

えりたま♪

Author:えりたま♪
えりたま♪
年齢:小学6年
趣味:友達とドッチボール
漫画・本を読む事。
一言:小学6年ですがえりたま♪
の母えりママ★と頑張るので
よろしくお願いします。

えりママ★
年齢:○○才
趣味:料理・音楽鑑賞
さくら☆ともん太☆との昼ね(笑)
一言:初めてのブログ・・・
えりたま♪さくら☆もん太☆共々
がんばりますので宜しく
お願いします。

さくら☆
年齢:2才3ヶ月
趣味:えりママ★のストーカー
一言:えりたま♪えりママ★の
事をどうぞよろしく
お願いします。

もんた☆
年齢:6ヶ月
趣味:食べる事
一言:僕のいたずらの記事がよく掲載
されてるるかも知れませんが、えりたま♪
とえりママ★のグチを聞いてやってくだされ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

