わん!わん!わん!
神経質でお世話好きなさくらと、いたずらで食いしん坊なもん太のお話です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バレンタインデー

私だけ時代遅れなんですが・・・、こないだバレンタインデーでしたよね
私は友チョコを友達に渡しました!!!!!!!
後はお父さんのお得意様に・・・。
えりたま♪とえりママ★とえりたま♪の妹で、チョコとクッキーを作りました
チョコが↓
DSCF0114.jpg

チョコの中には友達だけにしか分からないメッセージを書きました
クッキーはこんな感じ
DSCF0113.jpg

クッキーはクッキーって言うよりパンみたい食感です
私はクッキーよりパンみたいな食感がスキなんですが・・・。
スポンサーサイト
【2007/02/19 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひなまつり | ホーム | バレンタイン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

えりたま♪

Author:えりたま♪
えりたま♪
年齢:小学6年
趣味:友達とドッチボール
漫画・本を読む事。
一言:小学6年ですがえりたま♪
の母えりママ★と頑張るので
よろしくお願いします。

えりママ★
年齢:○○才
趣味:料理・音楽鑑賞
さくら☆ともん太☆との昼ね(笑)
一言:初めてのブログ・・・
えりたま♪さくら☆もん太☆共々
がんばりますので宜しく
お願いします。

さくら☆
年齢:2才3ヶ月
趣味:えりママ★のストーカー
一言:えりたま♪えりママ★の
事をどうぞよろしく
お願いします。

もんた☆
年齢:6ヶ月
趣味:食べる事
一言:僕のいたずらの記事がよく掲載
されてるるかも知れませんが、えりたま♪
とえりママ★のグチを聞いてやってくだされ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

