わん!わん!わん!
神経質でお世話好きなさくらと、いたずらで食いしん坊なもん太のお話です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

この頃はまっている食べ物

今日はえりたま♪の妹が晩、毎日のように食べているりんごです!!!!
りんごの皮はえりたま♪の妹は食べないのですが・・・、
りんごの皮を捨てるのはもったいない
でも、捨てますよね・・・?でも、ウチはりんごの皮を食べてくれるやつが一名いるんです!!!そいつがこれ
DSCF0102.jpg

何か用かい????と、とぼけた顔をしているもん太
こいつがりんごの皮を食べてくれるんです!!!でも、昨日はりんごの皮じゃなくりんごを食べさしてあげましたこれぐらいの大きさ↓
DSCF0096.jpg

けっこう小さいでしょ?!これをお皿一杯分さくら&もん太でたべつくしましたその皿がこれです
DSCF0095.jpg

さくらはしばらくしたらスグに食べるのをやめたんですが、もん太がほとんど全て食べました日本語がおかしくなるほどです・・・。
【2007/02/09 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

おやつ発見!!!

今日は私がスキーの次の日だったので学校が休みでした!!だから、えりママ★と買い物に行っていました
それでえりたま♪がえりママ★がある物をどっち買うかを迷ってる間にえりたま♪がペットの所を見に行くと小さいテレビが写っていたのでそれを見ていると私も食べたくなるほどおいしそうなお菓子があったのですだから私がえりママ★に言うとメッチャ悩んでと言う言葉が出たのです!!!!でも結構高いんです・・・。3本入っていて300円です・・・。その物がこれです
DSCF0081.jpg

これは箱なんですが・・・↓DSCF0082.jpg

これが3本入っていて300円です!!!
ビックリしませんか?!
もん太が食べている姿↓
DSCF0088.jpg

初めて食べるおやつだから食べ方がわからなく、えりママ★が手伝っています
さくらはもん太に食べられるからテーブルの下へ持って行ってコッソリ食べていました
DSCF0087.jpg

今回だけはさくらともん太が同じタイムで終わりました
1分40秒!!!!!!!
少し食べ方に困ったようです
でもとてもおいしかったようです
【2007/02/06 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりの家

えりママ★は2日間、記事を書いてくれてなっかたんですね・・・。
今日は私が2泊3日で行っていた、スキーの最終日です!!!!!!!
私が家に帰るといつもだったら先にえりママ★の所に行くもん太&さくらが今日は一番初めに私の所へ来てくれたんです!!!!!
私は散歩も行ってご飯もあげてるけど、きてくれなかったらどうしようかと思いました。
でも、来てくれたのは散歩とご飯の成果か、それとも本当にえりたま♪はえりママ★みたいな存在なのか・・・。
気になる所です・・・。      ってどこ心配してんだよって感じですよね♪
あっっっっ!!!!!
スキーの感想は、1日目と2日目の午前中は地獄のレッスンだったんですが、2日目の午後と3日目はとっても楽しかったです!!!!
一回行ったらまた行きたくなりますよね????????
でも、えりママ★は反対のようです・・・。
今日は写真がなくてつまんないですよね・・・。
じゃぁ、もん太&さくらのドアップ写真をどうぞ~~~~~~~
DSCF0077.jpg

DSCF0078.jpg

【2007/02/05 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

もう、ブログの写真の調整が完了いたしました!!!!!!!!!
★それとお知らせでぇ~す★
えりたま♪が土曜日・日曜日・月曜日でスキーに行くので、その間えりママ★が暇だったら更新してると思います
スキーを初めて行くので楽しみでぇ~す!
自慢話ですね・・・。すみません・・・。

だから、私がスキーの用意をしていると一人勘違いした人が・・・↓
DSCF0042.jpg

私も行けるの?????????とサクラ・・・。もん太は行けるわけないじゃん・・・。みたいな感じです・・・。
サクラは「行くで!」等どいう言葉にスゴク反応します・・・。困ります・・・。私がサクラの服を持つだけでも・・・。
と言う分けで楽しんできまぁ~あす
【2007/02/01 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ご飯のタイムは何秒?????

昨日のブログの記事の写真が大きすぎて、プロフィ~ルが見えなくなりました・・・。ごめんなさい・・・。今写真のちょうどいいサイズを調整中なんです今回は失敗しないと思います。多分・・・。
今日はいままで、はかった事がなかったご飯の食べるタイムをはかりたいとおもいまぁ~す!!
今日は肉を少しまぜたご飯です↓こんな感じ
DSCF0072.jpg

よく見たら肉が入ってます!!!!
今日はこのご飯だから食べるのも早いでしょう!!
もん太のタイムは43秒すごくないですか?超速いでしょう?!
さくらのタイムは2分チョッキシです!!!!
さくらともん太のタイムの違いがスゴクないですか?!
いつもはどうなんでしょうね?????
また今度ドックフードだけの時にはかりたいとおもいます
【2007/01/29 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ 次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

えりたま♪

Author:えりたま♪
えりたま♪
年齢:小学6年
趣味:友達とドッチボール
漫画・本を読む事。
一言:小学6年ですがえりたま♪
の母えりママ★と頑張るので
よろしくお願いします。

えりママ★
年齢:○○才
趣味:料理・音楽鑑賞
さくら☆ともん太☆との昼ね(笑)
一言:初めてのブログ・・・
えりたま♪さくら☆もん太☆共々
がんばりますので宜しく
お願いします。

さくら☆
年齢:2才3ヶ月
趣味:えりママ★のストーカー
一言:えりたま♪えりママ★の
事をどうぞよろしく
お願いします。

もんた☆
年齢:6ヶ月
趣味:食べる事
一言:僕のいたずらの記事がよく掲載
されてるるかも知れませんが、えりたま♪
とえりママ★のグチを聞いてやってくだされ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

